忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2017/03/04 (Sat)
前回の記事でもソネルさんのお話はしましたが、もう少しネタがあったので…
なるべくブログくらいは更新頻度高くしようと思うのですが、ついつい忘れてしまうのですよね_(:3 」∠ )_
あとついでにホームページに更新したよって告知するのも…((
忘れないようにしたいです、ハイ。

そういえば、ホームにも記載していますが、数日前から1周年記念のアンケートを行っています。
もしよろしければ投票していって下さい♪
3月5日までです。

ではでは以下にソネルさんのお話を~。



ソネルさん、そういえばゲストキャラでフルネームが決まっていない、珍しいキャラです。
第一話で出てきたヘレンちゃん「ヘレン・ウォード」ですし、今後登場する(Twitterではおなじみの)ライルさん「ライル・オールストン」です。
あと、今後登場するライルさんの上司もフルネーム決まっているんですよね。なんでソネルさんだけ…。謎です/(^o^)\
トルコ系の名前を調べるので力尽きて、名字まで手が回らなかったのでしょうか…。

ちなみに、とりあえずでつけた仮の名前は「ルー」でした。なんとなく、それっぽいなぁと…。
ただ、ちょっと異国風を出したかったので、今の「ソネル」となりました。

さて、ソネルさん初っぱな腹減り状態で開始しましたが、実はだいぶ前から決まっていたことでした。
去年の夏頃に描いたイラストがこれ↓
 
本編初登場時と大して変わっていません/(^o^)\
こんなシーン描くよ!といいつつ半年放置してて…ずっと腹減り状態にさせてしまいましたw
今回ご飯を食べるところまで、ちゃんと描けてよかったです(´ω`)

個人的に、第2話で描いたもぐもぐソネルさんがお気に入りですv

なんかね、ソネルさんは大食いなイメージがありますw
で、好き嫌いはナシ!みたいな…。

さてさて、では今回は短いですがこの辺で!
また誰かキャラ語りのネタが思いついたらやりますー。
ではでは
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]