忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2017/03/17 (Fri)
明日から行ってきます!
なのでしばらく漫画等は更新できませんが…それはそれ、これはこれ!
思いっきり楽しんでこようと思いますヽ(´▽`)/

個人的に美術館・博物館巡りが楽しみです(*´艸`)

21日からは通常運転でまた漫画等々更新していこうと思うので、のんびり待っていただければと思います♪

さてさて、あとは東京の話題関係ないですが、イラストなしも淋しいなと思うので、ちょいと最近名前が決まったオリキャラちゃんについて描こうかなぁと(´ω`)




この子です!「リーマ」という名前になりました。
スペインかどこかの言葉で「緑」という意味だそうです
以前描いたイラストだとこのあたりが同じ子です↓
 
すごく緑要素の強いイラストが多いのでなんとなく草タイプっぽい子なのかなぁと思っています(´ω`)

似たような子が他にも居るので、そのことセットにイラストとか描けないかなと思います( ´▽`)

ではでは、今回は短いですがこの辺りで!
東京行ってきます(`∇´ゞ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]