忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2017/02/24 (Fri)
この間ニコ動で一挙放送やっていたので見ました!
以前…リアルタイムの時でしょうか、兄が録画しててそれを少しだけ見たことがあるのですが、全篇通してみるのは初めてでした。
1と3、両方とも見ましたが、だいぶ毛色が違う感じがしました。どっちも違うおもしろさがあった気がします(´ω`)

ニコ動で見るとコメも見ながらで、たまにネタバレもありますが、解説みたいなのもあったりして助かることがありますよね。個人的にはコメント付きの方がわいわい見てる感があって好きですv

さてさて、そんなわけで今回はダンガンロンパのお話です。
ネタバレも普通にしていくのでご注意を!
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]