忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/23 (Mon)
今週も1週間が終わりました!
早速、目標がどの程度出来たのか振り返ってみます。

・お仕事1つ納品する →○
・コンペにイラストを出す →○
・箱庭イラストを2枚描く →△
・ゲームのストーリーを1シーン分進める →○
・ゲームのスチルを1枚描く →△
・マンガを1ページ進める →×
・本を一冊読む →×
・comicoマンガのネームを作る →○
・びぶろく冒頭1/4を描く →×

○は(4/9)でした。
…もしかして、前回より悪い?
ちょっと一週間では重たすぎるかなぁというボリュームにしてしまった気がします。
でも時間をうまく使えばあと1コ2コは達成できた気がする…。
あと、うっかりゲームのストーリーを作りすぎてしまったり笑。

今回から、重たいのと軽いのあわせて10コ、目標を立てて達成できるよう頑張っていきたいと思います。
1日1つ+α、という感じで。

今週の目標はこんな感じで!

・カレンダーイラストを描く
・ピアノ系イラストを2枚描く
・ゲームのスチルを2枚描く
・漫画を見開き1ページ進める
・びぶろく第3話を完成させる
・キャラクター立ち絵を2つ、完成させる
・依頼の絵を進める
・背景or小物練習×3
・リアル系イラストを1枚描く
・本を1章読む

…重たいものばかりの気がしますが笑
今週も頑張っていきます!今週こそ達成させたい!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
LIKΕ WHAT DADDⲨ, TELL US, TELL US.? Each boys jᥙmped up ɑnd down desirous to now how to make
God happy.
Linux.net URL 2018/05/03(Thu)22:49:58 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]