忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/12 (Thu)
新年度ということで、すでに出遅れ感はありますが、毎週目標をたてて頑張っていこうかなぁと!
三日坊主になりやすい私ですが、なんとか続けていきたいと思います!

…とは言いつつ、今週もすでに半ばですが笑

今週はお仕事がいくつか重なってるのでバタバタしてて大変でした。
まず3つ、お仕事を消化できそうでよかったです。

今週、残り二日ですが、目標は
・お仕事1つ納品する
・お仕事1つ、半分終わらせる
・箱庭イラストを1つ作る
・ゲームのストーリーを1シーン分進める
・マンガを1ページ進める
・イラストを1枚描きあげる
・boothに電子書籍を置く

以上です!
ちょっと無理かもって思うくらいがちょうどいい!

日曜日に振り返り&新しい目標をたてていきます。
では、また日曜日に(^_^ゞ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]