忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/28 (Mon)
便利な物があるんですねぇ…
ぽちぽち更新していこうと思います(´ω`)

うちの子を作るに当たって、何が一番難産かって言ったら名前なんですよね…orz
特に、西洋名は本当にうんうん悩みます(;´Д`)
今回のアラン君とルカ君もめちゃくちゃ難産でした/(^o^)\

ついでに、うちの子こぼれ話を…
設定を考えていくと初期段階から結構変わっちゃう子がいたりしないでしょうか?
年齢が変わったり、髪型が変わったり…性別が変化したり…
1人だけですが、しちゃったんです。性別。
そんな不思議なうちの子は優紀ちゃんです。元は優太という名前で、孝幸君の双子のお兄ちゃんでした。
…双子設定好きなんです。この2人は似てませんでしたが/(^o^)\
元々中学の頃に作った子で、気に入ったからライラック荘でも使おうとして、色々設定を練っていたらこんな形に変化してました。
…ごめんね優太君orz

ちなみに、元々孝幸君は「優太」に対して「孝太」という名前でしたが、
・双子設定が外れた
・颯太と「太」がかぶる
という理由から名前が変わりました。
漫画本編作成に当たってとても振り回された2人でした(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ブログを拝見しました
こんにちは。
ブログを拝見させて頂きました。
素敵なブログですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
あなたがブログで発表している作品や、日々の出来事や思いを雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらリンク先のホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
失礼致しました。
つねさん URL 2016/04/09(Sat)11:51:52 編集
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< 新連載 HOME サイト完成!! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]