忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/29 (Sun)
今週も一週間が終わりました!いや~早い…。
さっそく、前回の目標を振り返ってみます。

・カレンダーイラストを描く→○

・ピアノ系イラストを2枚描く→△
・ゲームのスチルを2枚描く→×
・漫画を見開き1ページ進める→×
・びぶろく第3話を完成させる→△
・キャラクター立ち絵を2つ、完成させる→○
・依頼の絵を進める→○
・背景or小物練習×3→×
・リアル系イラストを1枚描く→×
・本を1章読む→△

結果
○…3コ
△…3コ
×…4コ
でした!

………。

我々は…何も達成することが出来ませんでした…!


っていう『進撃の巨人』のセリフを思い出してしまいました。(うろおぼえ
ホント、全然目標が達成できてない…。
もう少し最初は低めの目標にした方がよいのでしょうか…うむむ。


さて、気を取り直して今週の目標!
今週は旅行に行くのもあるので、アウトプット中心にしようかと。
・依頼を進める
・今読んでる本を読み終える
・『8の殺人』を読み終える
・『8の殺人』の感想をブログにアップする
・森系イラストを描く
・洞窟系イラストを描く
・リアル系イラストを描く
・魔道師入門第4話のネームを作る
・新しい本を一冊読む
・ミニ色紙を描く

アウトプット…よりもインプットが多い気もします/(^o^)\
どのくらい出来るか分かりませんが、半分は達成できるように頑張ります!

今週は、感想ブログも一度挙げる予定なので、その時にまたお会いできたらと思います!

それでは!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]