忍者ブログ
日常のことを中心にイラストも描きつつあげていきたいと思っています
プロフィール
HN:
柚子
性別:
非公開
P R
2017/10/19 (Thu)

2017/06/05 (Mon)
6月4日の拍手メッセージのお返事です。

> 応援しております〜さん
メッセージありがとうございます!応援が励みになります♪
のんびり更新ですが、また見に来ていただけると嬉しいです(´ω`)


近いうちに拍手イラストも変えたいなぁ…
誰にしようか、検討中です。
PR
2017/03/23 (Thu)
おかげさまで、サイトを開設してから一周年を迎えることが出来ました!
訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。

なんというか…色々描いたり描き直したり…バタバタしまくって、あっという間!という感じでした。
1周年記念アンケもしましたし、追い追い漫画を描けたらなと思います。
ちなみに、アンケ結果は以下の通りでした


トップだった「ライラック荘」「trip notes」両方で短編を描けたら良いなと思います。

詳しいお話は続きから~


2017/03/17 (Fri)
明日から行ってきます!
なのでしばらく漫画等は更新できませんが…それはそれ、これはこれ!
思いっきり楽しんでこようと思いますヽ(´▽`)/

個人的に美術館・博物館巡りが楽しみです(*´艸`)

21日からは通常運転でまた漫画等々更新していこうと思うので、のんびり待っていただければと思います♪

さてさて、あとは東京の話題関係ないですが、イラストなしも淋しいなと思うので、ちょいと最近名前が決まったオリキャラちゃんについて描こうかなぁと(´ω`)
2017/03/04 (Sat)
前回の記事でもソネルさんのお話はしましたが、もう少しネタがあったので…
なるべくブログくらいは更新頻度高くしようと思うのですが、ついつい忘れてしまうのですよね_(:3 」∠ )_
あとついでにホームページに更新したよって告知するのも…((
忘れないようにしたいです、ハイ。

そういえば、ホームにも記載していますが、数日前から1周年記念のアンケートを行っています。
もしよろしければ投票していって下さい♪
3月5日までです。

ではでは以下にソネルさんのお話を~。


2017/02/27 (Mon)
今回は18ページということで、比較的早く完結できたかなと思います。
今回のお話で、少し世界観を掘り下げられたんじゃないかなと思います。
…まだまだ出せていない設定もあるので、この後も少しずつ世界観を見せていく予定ですが。

さて、そんなわけで今回はそんな「trip notes」第2話のあとがき的な、小ネタを色々描いていこうと思います。
ネタバレもあるので、まだ見てないよ!という方は先に見ていただけると嬉しいです。
trip notes 第一話 第二話
別窓で開きます。
[1] [2] [3]
次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]